ボタンのサイズにピッタリ!! マイクスタンド用型抜きシート

電子機器を製作されているお客様より、「紙の型抜き印刷によるシート製作は可能でしょうか?」というご相談を頂きました。

「マイクスタンドのボタンに被せる用途で使用するのですが、イメージとすれば、電話機のボタン表示に敷かれているボタンシートの様なものです。」 という内容でした。

仕上り寸法は、縦27㎜×横154㎜。用紙は上質紙 四六判180kgで決まり、精密なカッティングを必要とする内容のため、プロッター(自動カッティング装置)で対応させて頂く事でお話が進みました。

カットサンプルを何度か作成し、実際のマイクスタンドへセットしてご確認頂いた結果、最終的に四角い穴が8個、四隅に直径3㎜の穴加工の内容に決まりました。

完成した商品はコチラです。↓

お客様より「サイズもぴったりで、おかげ様で先程無事に納品が終わりました。」というお声をいただいております。

実際にマイクを使われる事を思い浮かべますと、「微力ではありますが、お役に立てて本当に良かった。」とホッと致します。

思いやりと高品質で長いお付き合い、長野の日美印刷へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です