表紙に箔押し!!こだわりの紙ジャケット

Y/N PRODUCTIONS様より、「コンドウ ヒロユキ」こだわり紙ジャケットのご依頼がありました。

用紙はニューズ 309.5㎏、0.45㎜ある非常に厚い用紙で、手触りがよく趣があります。

表紙の部分には特にこだわりをお持ちで、全体の雰囲気と統一感がありアクセントにもなるメタリック系のブラウン箔を押してあります。

中面は両側から折り返して、重厚感を出しました。ポケット部分にはCDが入ります。


とてもかっこいい仕上がりですね。↑

「仕上がりもイメージ通りです。」と好評でコンドウ様にも喜んでいただけたとの事。

オフィシャルショップではコースターも販売中!!

こちらはジャケットの箔押しと同じ型を使用しております。

とてもシンプルで使いやすそうですね。おすすめです。

ライブ情報はこちらから。↓試聴もできます。

http://blog.livedoor.jp/kondo_bu/

歌詞で共感できることが多く聞いていると楽しくなります。

年内にライブイベントがたくさんありますので

是非一度、生の歌を聞いてみたくなりました。

コンドウヒロユキ プロフィール

時にシニカルに時にコミカルに、自分のアンテナにひっかかったモノを表現し続けるシンガーソングライター。様々な音楽から影響を受け、フィンガー スタイルで軽やかにギターを弾き語る。日常のありふれた出来事を元にした、『human comedy』というテーマから紡ぎ出される独特な世界観は、まるで現代の吟遊詩人とも言うべき趣を湛えている。マイペースながらもブレないスタイルで、 都内ライブハウスを中心に活動中。近年ではCMへの作曲、歌唱、ナレーション(『全労済』『アクエリアス』など)参加など活動の幅を拡げて いる。

11曲入り2ndアルバム「milestone」
10/1よりオフィシャルショップにて販売中です。
https://kondoo.stores.jp

思いやりと高品質で長いお付き合い、長野の日美印刷へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です